ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

横になって飼い主に腕枕されているのは……まさかの馬!? うれしそうにじゃれる姿に「こんな馬初めて見た」(1/2 ページ)

意外といたずらっ子。

advertisement

 飼い主さんに腕枕をしてもらう馬の動画がYouTubeに投稿されました。珍しい姿が話題となり、動画は2月25日時点で56万回再生を突破しています。

Cuddly Horse Gets Nippy || ViralHog

 非常に珍しい姿を見せているのは、アイルランドに住む馬。野生では警戒心が強く立ったまま寝る馬ですが、こちらのお馬さんはゴロンと横になり飼い主さんに腕枕をされて、とっても幸せそう!

 さらには飼い主さんに顔を近づけてはむはむと愛情表現まで。大好きで信頼しきっているのが伝わってきますね。

腕枕をしてもらうお馬さん 飼い主さんのお顔をはむはむ
腕枕をしてもらうお馬さん カプッ!

 しかし、飼い主さんへの愛情が爆発してしまったのかお馬さんは突然……カプッ! お馬さんからすれば甘がみのつもりでしょうが、人間にとってはものすごく痛い……。

 相当痛かったのか思わず声をあげる飼い主さんですが、距離をとるお馬さんに優しく声をかけまた腕枕を再開。飼い主さんにキスされ満足そうな表情を浮かべるお馬さん。すぐ仲直りできてよかったね。

 コメント欄には「分かってやっているね! イタズラ好きな馬だ」「馬って優しくてとても賢いんだね」といった声が寄せられています。普段は見れないお馬さんの一面を知れる貴重な動画でした。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る