ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ゴリラ「I'll be back!」 ゴリラチョコを温泉に入れるはずが“溶鉱炉ゴリラ”になった動画に10万いいね(1/2 ページ)

溶鉱炉サムズアップ(頭頂部)すな。

advertisement
※本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

 ゴリラ型のチョコレートをカップに入れてホットミルクを注いだら「思ったんと違う」結果になった動画が、Twitterで10万いいねを集める人気です。急な感動シーンはズルい。

 カップに入っているのは、ブランド「ズーロジー」から販売されているゴリラの形のチョコレート「マウンテンゴリラ」。最初はホットミルクの温泉に入るような姿が見られましたが……。

ゴリラ チョコ ホットミルク 溶かす 思ったんと違う ターミネーター ゴリラをカップに入れて、ホットミルクを注ぐ投稿主
ゴリラ チョコ ホットミルク 溶かす 思ったんと違う ターミネーター ミルクの温泉につかるゴリラでしたが……

 ゴリラの下部が思っていたより早く溶けてしまったようで、一気にチャポンッとホットミルクに沈むゴリラ。頭頂部だけが最後にゆっくり消えていく光景が、完全にあの映画のラストシーンです。

 予想外の光景に撮影者も爆笑。そして歌われるYOASOBIの人気楽曲「夜に駆ける」――沈むように溶けてゆくように〜♪――がさらに笑いを誘います。

ゴリラ チョコ ホットミルク 溶かす 思ったんと違う ターミネーター あっ
ゴリラ チョコ ホットミルク 溶かす 思ったんと違う ターミネーター ゆっくり沈みゆくゴリラ
ゴリラ チョコ ホットミルク 溶かす 思ったんと違う ターミネーター ああ……

 リプライ欄では、映画「ターミネーター2」を想起する声が多く寄せられ、「声出して笑った」「笑い止まらない」と笑顔無しには見られない動画として拡散されています。コメントの中には、突然顔面から浸かるゴリラに「風呂で気絶する私じゃん」「風呂でウトウトしてる時のワシ」なんて声もチラホラ見られます。ゴリラの二の舞を演じることだけはないように……!

 ちなみに投稿主のパチンコ店長A(@pachiko_tw)さんは、ゴリラを温泉に浸かる“ホットゴリラ”にするのが理想だったようです。まさか溶鉱炉ゴリラになってしまうとは……。

画像提供:@pachiko_twさん


       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る