ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

卓球の水谷隼、7歳長女とテレビ初共演 放送後にも2ショット公開「ハラハラドキドキしたけど良かった」(1/2 ページ)

仲の良い親子。

advertisement

 元プロ卓球選手で東京五輪混合ダブルス金メダリストの水谷隼さんが2月28日、「人生が変わる1分間の深イイ話×しゃべくり007 合体SP」(日本テレビ系)に7歳の長女・茉莉花ちゃんと親子で出演。放送後、娘との2ショットを添え、「ハラハラドキドキしたけど良かった」と思いをツイートしました。

 テレビ初登場の茉莉花ちゃんは父親の私服が派手なことについて、「派手すぎて変」「虎の洋服よく着ているでしょ? 後ろが虎で派手すぎて、あの人なんだろうってみんな思っているよ、絶対」と率直な意見をコメント。

 「もう、虎着れない」と苦笑する水谷さんですが、茉莉花ちゃんは紺色のジャケットで大人っぽくキメたスタジオでのパパについては、「オシャレだなって思ったの初めて」と高評価でした。

 親子ならではのやりとりにファンからは、「お二人の自然な感じが、普段から仲良し親子なんだなぁと微笑ましかったです」「茉莉花ちゃん天真爛漫でかわいい」「兄妹みたいな、パパ&茉莉花ちゃん」「ご家庭での温かいご家族の様子が目に浮かんできました」「水谷ファミリー最高ですね」などの声が寄せられました。

水谷隼
水谷隼さん(画像は水谷隼 公式Instagramから)

 水谷さんは2月27日にアリーナ立川立飛で引退セレモニーを行い、サプライズでおそろいのユニフォームを着た茉莉花ちゃんから花束を贈呈されています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る