ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

現場レポーターの背後にオカン襲来 「コンニチハー!」と手を振るハプニングにカメラマンも爆笑(1/2 ページ)

その後、スタジオでも共演。

advertisement

 真剣な表情のレポーターの背後からお母さんが出現して現場の空気が一気になごやかになる映像がほほえましく、Instagramでは100万回以上も再生されるほど注目を集めています。

現場中継するレポーターの背後にオカン降臨 「コンニチハー!」と手を振るハプニングにカメラマンも爆笑 レポーターが何かを発見したようですが……?(画像はYouTubeより)

 現場中継の準備をしていた米ABC6のレポーター マイルズ・ハリスさん。そんなハリスさんはふとカメラから視線を外し、車道を見渡しながら、両手を上げたジェスチャーで驚きを表現します。どうやら撮影を妨害する人物が現れたようで、現場は一瞬重々しい空気に……。

 ところが、ハリスさんがカメラに向かって「母さんだ……」とつぶやくと、カメラマンは納得したように「あー」と相づち。ゆっくりと車が近づき、車内から「ベイビー!」と登場すると、現場は否応なく陽気な雰囲気に。

現場中継するレポーターの背後にオカン降臨 「コンニチハー!」と手を振るハプニングにカメラマンも爆笑 オカン降臨!(画像はYouTubeより)
現場中継するレポーターの背後にオカン降臨 「コンニチハー!」と手を振るハプニングにカメラマンも爆笑 現場は和やかな雰囲気に(画像はYouTubeより)

 ハリスさんは仕事場に突撃してきた母親に戸惑いながらも、カメラマンのディアンジェロさんにあいさつするよう催促。お母さんが「ハーイ! ディアンジェロー!」と笑顔全開で手を振ると、カメラマンは笑いをこらえきれず、ひたすら爆笑してしまうのでした。

 後日、レポーターのお母さんはスタジオにも登場。親子の仲良しぶりに、思わず笑顔になってしまいます。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る