ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「彼を見つけたよ」 実写版「ONE PIECE」イニャキ・ゴドイ、ゾロ役の新田真剣佑と合流した笑顔ショット公開(1/2 ページ)

ファンからは「船長と副船長だ」の声。

advertisement

 Netflixで配信される実写ドラマシリーズ「ONE PIECE」のモンキー・D・ルフィ役であるメキシコ人俳優イニャキ・ゴドイが2月27日にInstagramを更新。ロロノア・ゾロ役の新田真剣佑さんとの2ショットを公開しました(関連記事)。

実写ドラマシリーズ「ONE PIECE」のイニャキ・ゴドイと新田真剣佑
「彼を見つけたよ」(画像はイニャキ・ゴドイ 公式Instagramから)

 イニャキは1月17日に新田さんと撮影現場でまだ会えていないことをうかがわせる投稿をしていましたが、今回の投稿では、「I found him.(彼を見つけたよ)」と報告しており、笑顔を見せています。

 一方、新田さんは2月11日にロケ現場で座るチェアの写真とともに撮影現場入りしたことを報告。イニャキが「あなたの大ファンです」、ウソップ役のジェイコブ・ロメロ・ギブソンは「最初の家族写真」と歓迎メッセージをコメントしています。

実写ドラマシリーズ「ONE PIECE」のイニャキ・ゴドイ(画像は<A HREF="https://www.instagram.com/p/CWGkyfmrPIT/" target="_blank" rel="noopener">イニャキ・ゴドイ 公式Instagram</A>から)

 実写版ルフィとゾロの2ショットにファンからは、「ついに彼を見つけたね!」「尊い2人」「写真から溢れ出るルフィとゾロのエネルギーがやべえ!」「船長と副船長だ」など興奮混じりの反応が多数見られました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る