ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

小さな女の子がワンコとお医者さんごっこ 聴診器のおもちゃをワンコに当てて診察する様子がかわいすぎる(1/2 ページ)

仲良しさんだなあ。

advertisement

 赤ちゃんとワンコがお医者さんごっこをしている動画がYouTubeに投稿され、「とても可愛い」「美しい赤ちゃんとワンちゃん」とコメントが集まっています。

「Toddler Receives Kisses From Dog While Playing Doctor With Him - 1281470」

 動画に写っている女の子は、新しいお医者さんセットを愛犬に試したいと思っていました。保護者が見守る中、ワンコが横になり休んでいるところにすかさず聴診器を持って近づきます。

「Toddler Receives Kisses From Dog While Playing Doctor With Him - 1281470」 心臓の音を聞く女の子

 ワンコの体に聴診器をあてて診察を開始する女の子。聴診器は耳に届いていないようですが、診察はまだまだ続きます。さらに体に直接耳を当ててワンコの心臓の音を聞き、機嫌の良さそうな表情を浮かべます。

 ワンコも女の子に顔を近づけクンクンとニオイをかいだあと、お鼻をぺろんと舐めちゃいます。そんなワンコに、女の子も満面の笑顔を浮かべるのでした。お互い安心しきっている様子に癒やされますね。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る