ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

うさぎくんが「自分からはまりにいってるw」ところは…… モフとモフがくっついてホカホカな幸せが生まれる(1/2 ページ)

advertisement

 うさぎくんが、隣に座るうさぎさんのおなかの下に顔を入れていく動画がTwitterに投稿され、そのモフモフっぷりに2月28日時点で再生数は4万1000回を超えています。仲の良さにも癒やされる……。

自分からはまりにいっちゃうおうじくん きれいにはまっちゃいました

 向かって左のライラックオターのうさぎさんの名前は「ひめ」ちゃん、オレンジカラーのうさぎさんの名前は「おうじ」くんです。仲良く並んで、ひめちゃんはクシクシ(顔を洗うようなしぐさのこと)、おうじくんはお鼻をヒクヒクさせてまったりしています。

ひめちゃん ひめちゃんはクシクシ中
2羽並ぶ姿 仲良しです

 いったんカメラを見てからひめちゃんはキョロキョロ。右側で気になるものがあったのか、そちらを見つめます。その隙におうじくん、「今だ!」と言わんばかりにすかさず、ひめちゃんのふかふかのおなかの下へお顔をすぽっ!

横を向くひめちゃん 何かが気になったひめちゃん 
自分からひめちゃんにはまりにっちゃうおうじくん 今だー!

 モコモコに包まれたかったのか、自らはまりにいってしまうおうじくん。ひめちゃんはというと、おうじくんのことは気にせず、再び落ち着いてしまいます。おうじくんのお顔にぽすんと座るひめちゃん。さすがにおうじくんも苦しいかとおもいきや、出ることをせず、むしろ足で踏ん張って出ないようにしちゃいます。とても心地よい場所のようですね。

気にしないひめちゃん 気にせず落ち着くひめちゃん
はまるおうじくん ぴったりきれいにはまっちゃうおうじくん

 モッフモフをおなかで包むひめちゃんも、包まれるおうじくんも、どちらも温かそうで落ち着いてしまうのも納得です。リプライ欄や引用リツイートでは「わ〜かわいいです」「仲良し」「癒されます。」といった声が寄せられました。

自分からはまりにっちゃうおうじくん より深く奥へずいずい
おさまったおうじくん 良い感じにおさまりました

 飼い主さんの家では、最初にひめちゃん、あとからおうじくんが家族に加わりました。2羽はすぐに仲良くなり、今ではともに大好きな存在になっているようです。お互いを信頼している2羽の様子は癒やされるばかり。仲睦まじい2羽の日常は、飼い主さんのTwitterアカウント(@Princesshimeo)やInstagramアカウント(@hime_oji_gram)で公開中です!

 

 

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る