ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ベッドに登りたい子犬に、飼い主が作ったのは…… 専用スロープをよちよち、たどり着いた頂上ではしゃぐ姿がかわいい【米】(1/2 ページ)

こっちまでうれしくなっちゃう!

advertisement

 自分用のスロープでベッドまで登る子犬の動画がYouTubeに投稿されました。動画には「小さい尻尾をブンブン振るのがかわいすぎる!」「動画を見て疲れがふっとんだよ」などのコメントが寄せられ、再生数は230万回を超えています。

Adorable Puppy has her Own Bed Ramp || ViralHog

 あいらしい姿を見せてくれているのは、米テキサス州に住む子犬の「ロージー」ちゃん。ロージーちゃんは、とっても寂しがりやで飼い主さんがベッドで寝ているとベッドの上に登りたがったそうです。

 そんなロージーちゃんの為に、飼い主さんはベッドに登れるスロープを作成。最初は、スロープに驚いて戸惑っていたようですが、飼い主さんと離れたくない気持ちが勝ったのか今ではスロープを登れるようになりました!

スロープを登る子犬 とてとて

 小さい体でよちよちと一生懸命スロープを登りはじめます。その姿を見ていると頑張れー! と応援したくなってきます。

 そして、無事ベッドに着くと……すごい速さで尻尾を振り、うれしそうにはしゃぐロージーちゃん。まるで、山の頂上にたどり着いたようなよろこびっぷりがかわいすぎます!

ベッドにたどりつきそうな子犬 もぅちょっと! 頑張れ!

 これで飼い主さんがベッドでくつろいでるときもそばにいけるね! 見ているこっちまでうれしくなってしまう、かわいいロージーちゃんに癒やされる動画でした。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る