ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ダンボールハウスでくつろぐ猫、飼い主の訪問に→「帰れニャ〜!」と追い返すつれない姿が190万回再生を記録【インド】(1/2 ページ)

今日はそんな気分じゃないニャ。

advertisement

 ダンボール製のマイハウスに訪問者を許さない猫の動画がYouTubeに投稿されています。つれない態度に再生数は190万回を突破(3月2日時点)、注目を集めています。

動画が取得できませんでした
「Kitty Not in the Mood for Visitors || ViralHog」

 インドのあるおうち。飼い主さん手作りのダンボール製マイハウスに入ってるのは猫の「ルナ」ちゃんです。しっかりとした作りのダンボールハウスにはドアもつけられています。

 そこに飼い主さんが遊びにきたようで、ドアをトントンとノックしています。

ダンボールハウスをノックする手 トントン

 しかしルナちゃん、今は訪問者を受け付ける気分じゃなかったようで、窓の方からスッと顔と前足をだして、シッシッ! とでもいうように飼い主さんの手を払ってしまいました。

飼い主の手を払う猫 おとといきやがれニャ

 飼い主さんが手を引っ込めると、ルナちゃんも顔と前足を窓から中に入れ、そのままスッと家の奥へと消えていきました。その様子はまるで「おとといきやがれ」とでも言っているかのよう。おうちへの訪問はルナちゃんの気分が乗ってるときしか受けいれてもらえないようですね。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る