ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

猫「大丈夫だ……にゃぁぁぁぁぁ!」→お風呂に侵入した猫がドボンッ! やっぱりな展開に思わず笑ってしまう【海外】(1/2 ページ)

そうなると思った……。

advertisement

 バスタブに落ちる猫の動画がYouTubeに投稿され、3月3日時点で1万9000回の再生を記録。予想通りのオチについつい笑ってしまいます!

Bathtub 'Catculations' Are Off || ViralHog

 飼い主さんが、バスタイムを楽しんでいると……そこに現れたのは1匹の猫ちゃん。寂しくて会いにきたのか、バスタブのふちをそろりそろりと歩きはじめました。

 しかし、ふちが狭くなっているところまで行くとなぜか飼い主さんをチラリ。その様子を見て思わず笑いながら「おばかさんね。落ちちゃうよ」と飼い主さんが声をかけた次の瞬間……。

バスタブのふちを歩く猫 お風呂にかわいい侵入者が!
バスタブに落ちた猫 ドボンッ! そうなると思った……

 ドボンッ! 予想通り落ちてきた猫ちゃんを見事にキャッチする飼い主さん。もちろん、少しぬれたくらいで猫ちゃんには何事もありません。

 もしかしてあの目配せは「今から、落ちますよー! 助けてくださいね」という確認だったのでは? と疑いたくなるほどの落ちっぷりに笑ってしまう動画でした。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る