ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

犬「絶対、秘密だよ?」 ワンコが男の子にナイショ話、仲良しな姿に思わずニッコリしてしまう【海外】(1/2 ページ)

ママには秘密ね?

advertisement

 ナイショ話をするワンコと男の子の動画がYouTubeに投稿され、「なんてかわいい」「彼らは永遠の親友」などのコメントが寄せられています。……どんな話をしているのか気になってしまいます!

Dog Tries to Whisper into Owner's Ears - 1295216-7

 動画に登場するのは、1匹のイングリッシュ・スプリンガー・スパニエル。男の子の耳元に顔を寄せ一体何をしているのでしょうか?

 男の子は「え? そうなの?」という表情を浮かべたり、うんうんとうなずいたり……どうやら、ナイショ話しのようですね。仲の良さそうなやりとりがとってもかわいらしいです。

ナイショ話をするワンコと男の子 あのね! それでね!

 ナイショ話しの内容がすごく気になってしまいますが、きっとお母さんには言えないことなのでしょう。もしかしたら、ナイショでおやつを一緒に食べる計画を立てているのかもしれませんね!

ナイショ話をするワンコと男の子 男の子「え? そうなの!」

 コメント欄には「彼らだけの秘密だね」「なんてあいらしいやりとりなの!」といった声が寄せられています。かわいいワンコと無邪気な男の子の、誰にも言えない秘密のやりとりがほほえましい動画でした。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る