ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

娘「パパがパン屋さんね!」→パパ「……」 いかつくてラブリーな“パン屋さん”に笑ってしまう 米(1/2 ページ)

なぜかかわいく見えてくる不思議。

advertisement

 パパを「ラブリーなパン屋さん」に仕立て上げた女の子の動画がYouTubeに投稿されました。まさかの姿に大笑い!

When Your Daughter Asks You to Be a Baker

 撮影地は、アメリカ・フロリダ州マクレニー。小さな女の子が、画面外のパパに話し掛けています。

 カメラが左を向くと……そこにはショッキングピンクのかわいい衣装を身に着けたパパの姿が! 小さなコック帽をちょこんとのせて、キッズサイズのギンガムチェックのエプロンを裸にまとい、たくましい手はピンクのミトンがぎゅうぎゅうに押し込められています。

 実はこの3点セットは、女の子がクリスマスプレゼントにもらったパン屋さんになりきれるおもちゃなのだとか。女の子は自分が着て楽しむのでなく、パパをパン屋さんにしようと衣装を着せてあげたのです。

娘にパン屋にされてしまったパパ パパはパン屋さんになるの!
娘にパン屋さんにされてしまったパパ かわいいパン屋さんになってしまったパパ

 体格が良く、たっぷり髭をたくわえた厳ついパパ。そんなパパがかわいいパン屋さんに変身している姿に、笑いがこみあげてきます。なんとも言えない表情で座っていたパパも、最後には優しそうにフフッと噴き出してしまったのでした。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る