ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

猫「ふみふみしますね」犬「くるしゅうない」 毎夜のくつろぎタイム、仲良しな2匹の姿に癒やされる フィリピン(1/2 ページ)

見ていると幸せな気持ちに……。

advertisement

 ベッドでくつろぐワンコを猫ちゃんがマッサージしているような動画がYouTubeに投稿されました。3月10日現在、コメント欄には「なんてすてき」「最高のマッサージですね」といったコメントが数多く寄せられています。

「Kitty Makes Itself Comfortable on Furry Friend || ViralHog」

 動画が撮影されたのは、フィリピン・アンティポロ市。飼い主さんの部屋では、毎晩ワンコと猫ちゃんが仲良く寄り添うほほ笑ましい光景が広がっているといいます。

「Kitty Makes Itself Comfortable on Furry Friend || ViralHog」 ふみふみ猫ちゃん
「Kitty Makes Itself Comfortable on Furry Friend || ViralHog」 ワンコもまんざらじゃなさそうです

 ベッドに身体を横たえるワンコの上に、ぴったりと密着する猫ちゃん。この日は左右の前足を交互に動かし、ワンコに“ふみふみマッサージ”を施術していました。ワンコは猫ちゃんのマッサージを嫌がることなく、まったりと受け止めているようです。

 こんな幸せな光景を毎晩見ていたら、マッサージを受けていない飼い主さんも癒やしをもらえそうですね。2匹の仲の良さが伺える、かわいらしい動画でした。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る