ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

赤ちゃんが変顔であやしていたパパの表情をモノマネ 見つめあい口をポカンと開ける2人に家族も爆笑(1/2 ページ)

似てる!

advertisement

 パパに抱っこされた赤ちゃんが、パパの表情をまねる動画がYouTubeに投稿され、「かわいい!」といったコメントが多数寄せられています。

「Baby Copies Daddy's Expression || ViralHog」

 動画は、ジョージアの首都トリビシのある家で、パパさんが赤ちゃんを抱っこしていたときのものです。ぼんやりとした表情の赤ちゃんは、パパさんに声をかけられ顔をじっと見つめています。

「Baby Copies Daddy's Expression || ViralHog」 パパさんのまねっこ

 パパさんが口を大きく開けて赤ちゃんをあやすと、赤ちゃんは一瞬びっくり。しかしその後すぐに口をぽっかりと開け、パパさんのまねをし始めたのです。

 ものまね上手な赤ちゃんに家族は爆笑! 笑顔のみんなを赤ちゃんは不思議そうに見ていました。赤ちゃんが何かしてくれるだけで、家族は笑顔でいっぱいになりますね。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る