ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

hitomi、「家族が増えました」ともっふもふな子犬を紹介 4児の子育てとの兼ね合いに「賑やかになりますね」の声(1/2 ページ)

名前はハナ。

advertisement

 歌手のhitomiさんが3月16日にInstagramを更新。「家族が増えました」という言葉を添え、子犬を抱く写真を公開しました。

小犬を抱くhitomi
新たな家族と見つめ合うhitomiさん(画像はhitomi 公式Instagramから)

 hitomiさんは、「春前に我が家に来たのでハナという名前に」と子犬の名前を紹介。ハナちゃんのアップの写真も併せて投稿しています。

 hitomiさんからの新たな家族の紹介にファンからは、「家族が増えて賑やかになりますね」「ハナちゃん可愛い」「元気に成長してほしいですね」などの声が寄せられました。また、hitomiさんが現在4人の子どもを育てていることに関連して、「子育てしたりペット飼ったり〜ハードな生活?! 身体大事にね」と心配する声も見られました。

hitomiの愛犬
もふもふなハナちゃん(画像はhitomi 公式Instagramから)

 2月23日にはペットショップのフェレットの写真とともに、ペットを飼う心構えについて触れていたhitomiさん。「可愛いぃ〜ね。我が家の娘は惚れておりました」と娘の反応を紹介しつつ、「飼うとなると責任をしっかり持ちたくさん考えないとねー」とつづっていました。

 Hitomiさんは2002年に7歳年上の男性と結婚しますが2007年に離婚を発表。翌2008年に俳優の羽田昌義さんと再婚し同年12月に第1子長女を出産しますが、2011年に離婚。2014年の再々婚後、同年11月に第2子男児を、2016年10月に第3子男児を、2020年7月に第4子男児をそれぞれ出産しています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る