ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「僕のお菓子だよぉ!」 パパにお菓子をつまみ食いされた男の子のコミカルな表情に笑ってしまう 米(1/2 ページ)

取らないでよぉぉぉぉ!

advertisement

 パパにお菓子を食べられてしまった男の子が、ムッとした顔で無言の抗議をする動画がYouTubeに投稿されています。もの言いたげな表情は笑いを誘い「かわいい」「最後には笑ってくれてよかった」とコメントが寄せられています。

How Could You Take My Veggie Straw!?

 撮影されたのは、米ジョージア州ローガンヒル。動画に映る男の子・ジャックスくんは、兄が所属している野球チームの試合を親子で観戦していました。ちょうどおやつの時間だったのか、手にスナック菓子の袋を抱えています。

パパにお菓子をとられてしまった男の子 野球観戦に夢中な男の子

 観戦に夢中になっているジャックスくんに、パパが声をかけました。そしてパパはジャックスくんのお菓子へにゅっと大きな手を伸ばします。

 自分のお菓子が取られてしまうことを悟ったジャックスくんは、あんぐりと口を開け、眉をひそめてパパを見つめました。そしてお菓子をつまむパパの手元に目をやりながら、まるで「信じられない!」とでも言いたげな表情を向けます。そのかわいらしい抗議に、パパもママもこらえきれずに吹き出してしまったのでした。

パパにお菓子をとられてしまった男の子 ちょっと、何してんのっ?

 ちょっぴりご機嫌斜めだったジャックスくんでしたが、パパがサクッとおいしそうな音をたててお菓子を食べると「おいしいでしょ?」とばかりにニッコリ笑顔に。おちゃめなパパと優しいジャックスくんのやりとりがほほ笑ましい動画でした。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る