ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

あれ、なんだか静かだな? ママが目を離したすきに顔や服にも落書きしてしまった男の子に爆笑(1/2 ページ)

もう笑ってしまうレベル。

advertisement

 顔や服に至るまで落書きをしてしまった男の子の動画がYouTubeに投稿されました。動画は1万回以上再生されています。

「Child with Marker on His Face Plays Innocent || ViralHog」

 米テネシー州に住む投稿者は、息子のジェイソンくんのスペリングの勉強を手伝っていました。ジャマリくんは静かにお絵かきをしているようです。

「Child with Marker on His Face Plays Innocent || ViralHog」 かわいい笑顔のジャマリくん

 すると、ジェイソンくんが突然「ママ! ジャマリの顔を見て!」と声を上げました。ママさんがジャマリくんを見ると、マーカーで顔を塗りたくったジャマリくんの姿が……。そんなジャマリくんを見てママさんは爆笑してしまいました。

 ジャマリくんの芸術魂は紙の上で収まることなく、顔や服にまで広がってしまったようです。ジャマリくんは、慌てることのないご機嫌の笑顔。バスルームで鏡を見るまで自分の顔がどんな風になっているのか気付いていなかったとのことです。

 ママさんは笑ったままパパさんにビデオ通話をし、この家族の忘れられないエピソードを分かち合ったそうです。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る