ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

お外で棒を発見したワンコ、持ち帰ろうとするも…… なぜ部屋に入れないのか分からないキョトン顔がおちゃめ 米(1/2 ページ)

とっても楽しそうなんだけど……!

advertisement

 新しい棒を見つけて持ってきたワンコ。家族に見せるため部屋に持ち込もうとしている動画がYouTubeに投稿されています。動画は3月19日現在、4万9000回再生を突破しています。

「Golden Retriever Puppy Struggles to Get Inside with New Stick || ViralHog」

 米・北西部にあるミシガン州のある寒い日。生後5カ月になるゴールデンリバーの「アイラ」ちゃんはウッドデッキでいい感じの棒を発見しました、長くて雪が少し付いたかっこいい棒です。

棒がひっかかったゴールデンレトリバー ゴツン

 アイラちゃんは大発見したその棒を家族に見せようと、くわえて室内に入ろうとします。アイラちゃんのために、家族は扉を開けてあげますが、口にくわえた棒がゴツンと引っかかって入ることができません。

 さらに大きく開いてあげるもやはりゴツン。ゴツンゴツンと何度もトライするも入ることができないですが、なぜ入れないのか理由が分からない様子。なんとかして棒と一緒に入りたいアイラちゃんでしたが、最後には諦めて棒は外において部屋に入ってきました。

 そんなおちゃめなアイラちゃんの姿がかわいくて、家族はつい笑ってしまいます。また次の機会にすてきな棒が発見できるといいですね。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る