ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

赤ちゃん「(ズンズンズン……ッ♪)」 パパのまねをしてリズムに乗るかわいい仕草に癒やされる 米(1/2 ページ)

大好きなパパのダンスを完コピ。

advertisement

 パパのまねをしてノリノリでリズムをとる赤ちゃんの動画がYouTubeに投稿され、「とてもかわいい」「言葉にならないくらいかわいい!」「素晴らしい! 賢い赤ちゃん」などメロメロなコメントが寄せられています。

Baby Mimics His Dad

 動画が撮影されたのは、米オハイオ州キャンフィールド。ソファに座る赤ちゃんが、リズムに乗って身体を上下に揺らすパパのまねをしています。まるで一緒にダンスをしているような幸せな光景に、動画を撮っているママからは笑い声が漏れていました。

 パパが唇をぶるぶると震わせて音を出せば同じように音をたて、パパが笑えば笑い、完璧なまねを披露する赤ちゃん。この赤ちゃんはパパのまねをすることが大好きで、普段からお互いのまねをして遊んでいるといいます。赤ちゃんの笑顔からは、パパのことが大好きな様子が伝わってきます。

ノリノリのパパと赤ちゃん とろけそうなパパの笑顔
ノリノリのパパと赤ちゃん パパのまねならなんだってできちゃう

 動画の終盤では、まるでキメポーズをするように赤ちゃんが首をかしげていました。その姿を今度はパパがまねします。あまりのいとおしさに、思わず赤ちゃんに顔を寄せるパパ。幸せいっぱいな二人の姿に、ほっと癒やされる動画でした。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る