ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

変わったポーズのワンコをのぞきこんでみたら……? 逆さま芸を披露する姿に飼い主爆笑 英(1/2 ページ)

ワンコも飼い主さんも楽しんでる!

advertisement

 ソファに頭を押しつけて顔を逆さまにしているワンコの動画がYouTubeに投稿されています。動画は2万9000回以上再生されています(3月26日現在)。

「Adorable Upside-Down Dog || ViralHog」

 動画に映るワンコは、逆さま芸がお得意な様子。頭をソファに押しつけて、顔を逆さまにしたままジッとしています。

「Adorable Upside-Down Dog || ViralHog」 逆さま芸披露中のワンコ

 その姿を撮影しようと、飼い主さんは「そのまま、そのまま」と声をかけています。ピクリとも動かないワンコをお尻の方からのぞきこむと、かわいい逆さまのお顔とバッチリ目が合いました!

 逆さまの世界を楽しんでいるのか、ワンコは笑顔のようなとってもご機嫌な表情。思わず飼い主さんも笑ってしまいました。珍しくてとってもキュートな芸を披露してくれたワンコなのでした。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る