ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

びっくりチキンがドラムにされて絶叫・絶叫・大絶叫! 「進撃の巨人」OP曲を叩かれてる動画で「ぐがー」「ぐげー」「イェーガー!」(1/2 ページ)

進撃のチキン!?

advertisement

 “びっくりチキン”で作ったドラムで「進撃の巨人」のオープニング曲「紅蓮の弓矢」をたたいてみた動画が、Twitterで注目を集めています。チキンさん、スティックでおなかをツンツンされて「ぐがー」「ぐげー」と絶叫しまくり。

びっくりチキンドラム・スネアをつつくところ ぐげーーー

 投稿者はぶいまんさん(@FKA4Dr)。すごい顔をしたニワトリ型のおもちゃ“びっくりチキン”5体を使ってドラムセットを作りました。このおもちゃはおなかを押すと、なんともいえない音がするもの。スネアドラム、バスドラム、シンバルなど全てが置き換えられています。

びっくりチキンドラム・バスドラムのチキン ぐがーーー
びっくりチキンドラム・ハイハットで叫ぶチキン イェーガー!

 スネア担当のチキンは、あおむけに固定されスティックでおなかをツンツンされまくり、ハイハット担当のチキンはスタンドに串刺しにされ、背中をツンツンされまくり……。アニメの世界観も相まって、笑わずにはいられない動画となっています。

 この投稿に、Twitter上では「仕事でボロッボロに疲れたときに観たい動画ランキング断トツ1位ですwwwwww」「映像が反則的に面白いし、ドラムもすごい!」といった声が寄せられました。

YouTubeにもロングバージョンが投稿されています

作品提供:ぶいまん(@FKA4Dr)さん

高橋ホイコ

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る