ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

猫「んしょっ……」 ソファの隙間に無理やり入り込む様子に「面白すぎる」の声【米】(1/2 ページ)

進んでないよ……。

advertisement

 クッションソファの隙間に無理やり入ろうとする猫の動画がYouTubeに投稿されました。途中詰まってしまい足をパタパタさせる姿に笑ってしまいます! 動画の再生数は3月25日現在、2万回を超えており、「かわいすぎ」「自分の猫なら引き抜くわ」などのコメントが寄せられています。

Cat Squeezes into Very Small Space Between Cushions || ViralHog

 動画に映しだされている黒い物体の正体は、米コロラド州に住む黒猫の「フィル」ちゃん。どうやら、クッションソファの隙間に入りたいようで、頭をつっこんでもぞもぞ。

 フィルちゃんはせまい隙間へスルスルと入り込んでいきますが、腰のあたりで詰まると抜け出そうと必死に足を動かします。なんともマヌケな姿に、飼い主さんはこらえきれず笑ってしまいます。

隙間に頭をねじ込む猫 まずは頭をねじ込む……
途中で詰まった猫猫 案の定、詰まってしまうフィルちゃん

 しかし、諦めないフィルちゃんはぐいぐいと体を押し込み、するりと中に入ってしまいました! そして、隙間からぴょこんと尻尾を出しフリフリ。中に入れてとっても満足そうですね!

 コメント欄には「足がおもしろすぎる!」「めちゃくちゃ笑っちゃった」といった声が寄せられています。隙間に入ろうと足をパタパタするフィルちゃんが面白くて笑ってしまう動画でした。 

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る