ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

16歳の誕生日、両親から送られたのは「車」 サプライズに感激して涙をこぼす少女にグッとくる 【米】(1/2 ページ)

すてきなサプライズ。

advertisement

 16歳の誕生日に、サプライズプレゼントとして車を贈られた少女の動画がYouTubeに投稿され、「おめでとう!」「きっといいことがあるよ」と祝福の声が集まっています。これはうれしいだろうな〜!

「Sweet 16 Birthday Surprise || ViralHog」

 動画の撮影地は、アメリカ西部カリフォルニア州。少女はこの日、16歳の誕生日を迎えました。日頃から勉学に励み、陸上部で活躍しているという少女。さらに、免許を取得して車を買おうと、働いて貯金もしていたといいます。家族はそんな頑張り屋さんの少女に、サプライズプレゼントの企画をしました。

「Sweet 16 Birthday Surprise || ViralHog」 ハッピーバースデー!

 少女はプレゼントの包みがいくつも乗るテーブルの前に立っています。1つずつ手に取ってラッピングを解いていくと、1つ目の包みにはかわいいルームミラーアクセサリーが、2つ目の包みにはナンバープレートフレームが入っていました。自分で車を買うつもりでいる少女は、それらを笑顔で受け取ります。

 最後の包みを手に取り、開けると……中からミニチュアのフォルクスワーゲンのキーホルダーが付いた車の鍵が現れました。少女は手にした瞬間から言葉をなくし、ぴたりと動きを止めます。そして「まさか……」と繰り返し呟きました。

 呆然とする少女に、家族はガレージに行くよう促しました。少女がガレージに向かいシャッターを開けると、そこにはラッピングされたフォルクスワーゲンの車が! 目の前に現れた大きなプレゼントに、少女はぼろぼろと涙を流しました。

 早速車に乗りこむ少女に「お誕生日おめでとう!」と声をかける家族。動画にも「一生懸命働いて報われたんだね」「素晴らしい!」と少女の誕生日を祝福するコメントが多数寄せられています。少女にとって、きっと最高の誕生日になったことでしょうね。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る