ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

佐藤ありさ、第2子との初親子ショット公開 わが子を見つめた姿に「素敵なお写真」「感動です」(1/2 ページ)

2021年に第2子が誕生していました。

advertisement

 モデルの佐藤ありささんが4月2日、第2子との初親子ショットをInstagramで公開。初お目見えとなった子どもとの2ショットに注目する声が寄せられています。

佐藤ありさと第2子
子どもを抱っこした佐藤さん(画像は佐藤ありさ公式Instagramから)

 「あっという間に4月! 良い週末を」とコメントを添え、バックにエッフェル塔とセーヌ川が見えるショットを公開した佐藤さん。抱っこしているのは、1月5日に出産報告をした第2子と思われ、わが子を愛おしそうなまなざしで見つめています。

佐藤ありさが出産
「昨年は第二子を出産し家族が増えたので、にぎやかな新年となりました」と報告した佐藤さん(画像は佐藤ありさ公式Instagramから)

 佐藤さんは、2016年にサッカー元日本代表でブンデスリーガ「アイントラハト・フランクフルト」所属の長谷部誠選手と結婚。2017年7月が誕生しており、佐藤さんのInstagramでは第1子の成長の様子がたびたび伝えられていました。

 初登場となった第2子の姿にコメント欄では「ありさちゃん第2子ご出産おめでとうございます」とあらためて祝福の声が寄せられた他、「えー!!! お子さんですね 初登場かなぁ?」「可愛いお母さんですね」「ああ〜素敵なお写真」「わぁ〜感動です」と第2子の登場を喜ぶ声があがっています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る