ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

パパ「BTSとパパどっちが好き?」→1歳娘の答えは…… BT21限定グッズをプレゼントしてウキウキのパパ、質問の答えに真顔になってしまう(1/2 ページ)

娘のために全力をかけるすてきなパパ。

advertisement

 BTSのキャラクター「BT21」のキーホルダーをサプライズプレゼントされた女の子の動画がInstagramに投稿されました。動画には、1万9000件以上の“いいね”が寄せられ注目を集めています。

パパとテテどっちが好き かわいい娘に思わず問いかけたパパさん

 投稿者は1歳の女の子を育てているワキタ家の皆さん。動画では、パパさんが以前娘が欲しがったもののゲットできずにいた、くら寿司とBTSのキャラクターがコラボした限定グッズを「ついにゲットしました!」と元気いっぱいに紹介しています。

 先着プレゼントだったキーホルダーを念願叶って手に入れたパパさんは、とてもうれしそうに「渡してきます!」と意気込んで娘の元へと向かいました。

パパとテテどっちが好き 念願のグッズをようやくゲット

 娘にグッズを差し出し、「これ何?」とパパさんが問いかけると、「びぃーちぃーえす」と、かわいい答えが返ってきました。そして、キャラクターの“TATA”を指差した娘さんは「テテ」といいます。“テテ”とは、キーホルダーに描かれたキャラクターを考えたBTSメンバー“V”のニックネームのこと。TATAとテテが同じだということをきちんと理解しているのですね!

 キャラクターのことを記憶している娘にワキタさんご夫婦は「おぉ〜!」と歓声をあげていてとてもうれしそうです。グッズを持ってぴょんぴょん飛び跳ねてはしゃぐ娘の姿を見たママさんも「やったぁ〜!」と自分のことのように喜んでいて、笑みがこぼれます。

パパとテテどっちが好き 大喜びの娘さん

 なおもグッズを指差して「テテ」という娘に、パパさんは満面の笑みで「すごぉい!」と褒めたたえ、喜びのハイタッチ。そして、娘をぎゅっとしたパパさんは「パパとテテどっちが好き?」と優しく問いかけました。娘さんの答えはもちろん……?

パパとテテどっちが好き 無邪気な答えが突き刺さる

 娘さんは少し考えてから「テテ」と回答。パパさんはまさかの返答にショックを隠し切れない様子です。娘のために頑張ったパパさんには同情してしまいますが、先ほどまでの喜びから一転した表情に、思わず笑ってしまいます。

パパとテテどっちが好き まさかの答えにショック!

 この動画には「パパ頑張ったのに 手柄は全部テテに持ってかれましたね」「お父さんもかわいいけど、娘さんのたどたどしい『ビーチーエス』に悶絶」などのコメントが寄せられています。底抜けに明るいパパとママに育てられた娘さんの今後の成長が楽しみですね!

 ワキタ家さんは、他にもTikTokやYouTubeチャンネル「ワキタ家」で日常の様子を投稿しています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る