ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

辻希美の長女・希空、インスタフォロワーが父・杉浦太陽と並ぶ ハイクオリティーな手作りお菓子などが話題で33.1万人超(1/2 ページ)

才能あふれる希空さん。

advertisement

 タレントの辻希美さんと杉浦太陽さんの第1子で長女・希空(のあ)さんのInstagramフォロワー数が4月7日、父・杉浦太陽さんのInstagramのフォロワー数と同数に。杉浦さんは希空さんのフォロワー数に注目しており、3月28日には「まもなくです!」と追い付くことを楽しみにしていると明かしていました。

杉浦太陽と娘
杉浦さんと希空さんの2ショット(画像は杉浦太陽オフィシャルブログから)

 2021年9月に、希空さんがInstagramを開設したことを伝えていた杉浦さん。Instagramには希空さんの好きなものや興味があること、趣味で作ったパンやお菓子の写真を中心に投稿していくと伝えていました(関連記事)。

 Instagram開設以降、希空さんは予告通り作ったパンやお菓子の写真を次々に投稿。有名芸能人の娘というだけでなくハイクオリティーな作品に注目が集まりフォロワーが急増し、10月7日には20万人を突破。さらに2022年3月28日には31万人を超え、杉浦さんが「ノアのInstagramのフォロワー パパのInstagramのフォロワーまで、まもなくです! こりゃ凄い勢いやなwww」とうれしそうにつづっていました。

 その後、4月7日にはついに希空さんのInstagramのフォロワー数が33.1万人に。希空さんが投稿した最新の写真は手作りしたミルフィーユで、ファンからは「めっちゃすごいな」「えっ?! これはもはや商品だよね?!」と完成度の高さに驚く声や「お菓子作りスキル凄くないですか…」とスキルの高さに圧倒される声があがっていました。

杉浦太陽の希空のインスタ
希空さんのInstagram。フォロワー数は杉浦さんと同じ33.1万人に(画像はNoa Instagramから)
杉浦太陽のインスタ
杉浦さんのInstagram(画像は杉浦太陽Instagramから)

 希空さんは2007年11月に誕生。辻さんや杉浦さんのブログやInstagram、YouTubeにたびたび登場しており、2021年11月には辻さんとともにシフォンケーキを作っている姿がYouTube「辻ちゃんネル」で公開されていました(関連記事)。

辻さんとシフォンケーキを作っている希空さん
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る