ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ワンコに靴下を持って行かれた1歳息子、今度は自らプレゼント やさしい男の子と自由なワンコの動画に癒やされる(1/2 ページ)

かけらも怒らないのがすごい。

advertisement

 靴下を持っていってしまったワンコと男の子の動画がYouTubeに投稿され、再生回数が25万6000回を超えるなど注目が集まっています。

犬に靴下を譲ってあげました(別にお気に入りじゃないから)#Shorts かわいい笑顔
犬に靴下を譲ってあげました(別にお気に入りじゃないから)#Shorts

 動画は、1歳のアヤトくんが右足の靴下をワンコに取られてしまったところから始まります。布団に座るアヤトくんの靴下をワンコが持っていってしまいました。取られた直後でもなぜだか笑顔のアヤトくん。輝くような笑顔に撮影しているママさんも笑ってしまいます。

犬に靴下を譲ってあげました(別にお気に入りじゃないから)#Shorts ワンコに靴下を取られてしまいました
犬に靴下を譲ってあげました(別にお気に入りじゃないから)#Shorts しばしぼうぜん
犬に靴下を譲ってあげました(別にお気に入りじゃないから)#Shorts でもまぶしい笑顔

 ママさんの「お昼寝しよ?」の言葉を振り切って、靴下をくわえたワンコを追うアヤトくん。四つんばいで追いかけますが、ワンコはつかまることなく靴下をくわえたままお布団の上に休んでしまいました。

犬に靴下を譲ってあげました(別にお気に入りじゃないから)#Shorts 追いかけるアヤトくん
犬に靴下を譲ってあげました(別にお気に入りじゃないから)#Shorts もう片方の靴下を発見して手に取ります
犬に靴下を譲ってあげました(別にお気に入りじゃないから)#Shorts ワンコの方へぽいっ

 するとアヤトくんは、近くに転がっていた左足の靴下を手にし、ワンコの方へ渡してあげます。どうやらもう片方の靴下もワンコにあげるようです。ママさんの「あげるの?」の言葉に答えるように、さらにワンコの近くに持っていってあげるアヤトくん。アヤトくんの手から、ワンコはうれしそうに靴下をもらいました。

犬に靴下を譲ってあげました(別にお気に入りじゃないから)#Shorts ワンコが取りやすいよう持ってさらに近づきます
犬に靴下を譲ってあげました(別にお気に入りじゃないから)#Shorts 靴下を全部あげちゃったアヤトくんでした

 この動画には「初っ端の笑顔でもう満足笑」「最初の笑顔可愛い」「笑顔が可愛すぎる笑」と、アヤトくんの笑顔に心を撃ち抜かれた人の声が多数寄せられました。この靴下はアヤトくんのお気に入りではないものだったそうですが、それでも自分からワンコにあげるのはアヤトくんの優しさですね。キラキラの笑顔がすてきなアヤトくんでした。

 YouTubeチャンネル「アヤトの育児 -Sumo baby Ayato-」では、アヤトくんの何気ないおだやかな日常の様子が数多く投稿されています。アヤトくんのかわいい動画は、Instagramアカウント(@ayato.2020)やTikTokアカウント(@chiwax_and_baby)でも公開中です。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る