ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ご機嫌で水を飲む赤ちゃんが、ワンコの大きな声にびっくり! 部屋中水浸しの大惨事に笑うしかない 【米】(1/2 ページ)

びっくりしたぁ〜!

advertisement

 ご機嫌で水を飲んでいた赤ちゃんが、突然ワンコに吠えられてコップをひっくり返してしまう動画がYouTubeに投稿され、4月8日現在の再生回数が11万回を超えるなど話題になっています。水の飛び散りっぷりがすごい。

「Dog Startles Baby into Spilling Water || ViralHog」

 動画の撮影地は、アメリカ西部モンタナ州。ベビーチェアに座る赤ちゃんが、ママと一緒に水を飲む練習をしていました。にこにこと笑う赤ちゃんの傍らには、見守るように大きな黒いワンコが控えています。

 小さな手でコップをつかみ、水をゴクゴク飲む赤ちゃん。ママに支えてもらいながら、一生懸命練習を続けています。

「Dog Startles Baby into Spilling Water || ViralHog」 お水がぁぁぁ!

 赤ちゃんが一息ついて、再びお水を飲もうとコップを手にした、次の瞬間! 赤ちゃんの足元にいたワンコが突然目線を変えると、何かを見つけたのか勢いよくほえてしまいました。その大きな声に、赤ちゃんはびっくり! 手に持っていたコップをひっくり返し、入っていた水が部屋中に飛び散ってしまいました。

 練習を手伝っていたママは、もう笑うしかありません。お片付けが大変そうですが、飛び散ったのが水だったのは不幸中の幸いかもしれませんね。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る