ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

山下智久、家族で誕生日をお祝い 祖父との2ショットで笑顔「家族に、そして皆さんに心から感謝です!」(1/2 ページ)

37歳を迎えた山下さん。

advertisement

 俳優でタレントの山下智久さんが4月9日、家族で誕生日をお祝いしてもらったことをInstagramで報告。家族との写真も公開しています。

山下智久と祖父
祖父との2ショット(画像は山下智久公式Instagramから)

 同日、37歳の誕生日を迎えた山下さんは大きなカニを手にしたショットとともに「ファミリーにお祝いして頂きました!」と喜びをコメント。「久々に祖父も一緒に」と祖父との2ショットも公開しており、穏やかな表情を浮かべています。

誕生日を迎えた山下智久
カニでか(画像は山下智久公式Instagramから)

 最近では、HBO MaxとWOWOWの日米共同制作ドラマ「TOKYO VICE」への出演やNHK「正直不動産」で3年ぶりのドラマ主演を務めるなど国内外での活動が目覚ましい山下さん。投稿は英文も添えられており、「いつも支えてくれている家族に、そして皆さんに心から感謝です! これからも精進していきますので応援よろしくお願い致します!」と意気込みをつづりました。

 コメント欄では、誕生日を祝福するコメントが多数寄せられた他、「お祖父様もご一緒に お幸せですね」「これからも国内外の活躍楽しみにしてまーす!」「年取っても素敵すぎる!」「ご家族との時間が取れて良かったね」など温かいメッセージが相次いでいます。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る