ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

飼い主とアイスクリーム店に来たワンコ、漂ってくる冷気に…… 「負けないぞ!」と立ち向かう姿がかわいい【米】(1/2 ページ)

なんだこれは!

advertisement

 アイスクリームの冷気と戦うワンコの動画が米カルフォルニア州で撮影され、YouTubeに投稿されました。動画は4月6日時点で3万回以上再生されています。

Doggo Tried to Fight the Fog but He ‘Mist’ || ViralHog

 動画に登場するのは、飼い主さんと一緒にお出かけを楽しむゴールデン・レトリーバー。飼い主さんが、液体窒素を使ったアイスクリーム屋さんに寄っているのを待っていると……。

 もくもくとアイスの冷気が立ち込めワンコの元に! 冷たい霧に驚いたのか後退りしてしまうワンコ。しかし、ワンコは「負けないぞ!」と言わんばかりに口をパクパクさせ霧に立ち向かいます。

霧と戦うワンコ うわぁ! なんだこれ?
霧と戦うワンコ 果敢に立ち向かうワンコ

 まるで、霧と戦っているようなワンコの姿にアイスクリーム屋さんの店員さんも思わずにっこり。必死なワンコの姿がかわいくて見ていると笑顔になりますね。

 コメント欄には「霧と……戦わなければならない!」「なんて愛らしいの」といった声が寄せられています。周りの人を思わずにっこりさせてくれるワンコの行動が面白かわいい動画でした。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る