ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ママ&パパ「どっちの手を取る?」赤ちゃん「……」 どちらかを選べなかった赤ちゃんの姿にキュンとしてしまう(1/2 ページ)

これはママもパパもにっこり。

advertisement

 パパとママが赤ちゃんの前に手を差し出し、どちらの手を取るかを撮影した動画がYouTubeに投稿され、4万6000回(4月7日現在)を超える再生数になっています。これはたまらない。

「Baby Can't Decide Between Mom or Dad's Hand || ViralHog」

 ブラジル南部のパラナ州に住むとある家族が、ちょっとした遊びをしていました。フサフサの髪の赤ちゃんを真ん中にし、ママとパパが手を差し出して「どっちの手を取る?」という問いかけをしてみたようです。

「Baby Can't Decide Between Mom or Dad's Hand || ViralHog」 止まってしまった赤ちゃん

 赤ちゃんは少し手を上げるもそこで停止。難しい顔をしながら手を下ろし、戸惑った顔をしてママとパパの顔を見つめます。そんな赤ちゃんの様子にママもパパも大笑い。2人が笑っているのを見て赤ちゃんも笑ってくれました。

 その後も手を指さしたり、動かしたりするものの赤ちゃんはどちらかの手を選ぶことができませんでした。そんな姿にママとパパはニッコニコ! これはキュンとしてしまいますよね。

 この動画には「かわいい!」「チャーミング」という声の他、赤ちゃんのフサフサの髪の毛にも「すてきな髪!」など多くの反応がありました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る