ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「呪術廻戦」と「PUI PUI モルカ―」がコラボ決定! エイプリルフールのネタがまさかの現実に(1/2 ページ)

コラボビジュアルがかわいい世界観でよかった……。

advertisement

 テレビアニメ「呪術廻戦」と「PUI PUI モルカ―」の正式コラボが発表されました。4月1日のエイプリルフールに投稿されたネタが現実になった形です。公開されたコラボビジュアルがかわいい!

PUI PUI モルカ― 呪術廻戦 コラボ 「呪術廻戦×PUI PUI モルカ―」のコラボビジュアルが公開(出典:テレビアニメ『呪術廻戦』公式Twitter

 「呪術廻戦」の公式Twitterアカウント(@animejujutsu)は、エイプリルフールに「オッサンがカワイイを作っている!!」と、劇中のシーンにさり気なく(?)モルカーをコラージュした画像を投稿。画像では、「呪術廻戦」のキャラクターで呪骸を操るかわいいものが好きな夜蛾正道が「ポテト」の人形を作っていましたが、どうやらコラボの伏線だったようです。

PUI PUI モルカ― 呪術廻戦 コラボ エイプリルフールに投稿されたネタ画像がまさかコラボの伏線だったとは……(出典:テレビアニメ『呪術廻戦』公式Twitter

 「呪術廻戦×PUI PUI モルカ―」の特設サイトでは、現在のところコラボビジュアルのみが公開中。今後こちらを使用したグッズも展開予定とのことです。

 Twitter上では「まさかのコラボっ…!」「現実になっちゃうなんて…!」と驚く声や、「最高すぎる」「呪術廻戦もモルカーも好きだからめっちゃ嬉しい!」「シロモちゃんと五条先生とか可愛すぎます!」と喜ぶ声が上がり話題になっています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る