ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

0歳の赤ちゃんが離乳食を食べ、初めて“おいしい”リアクションを披露 まんまるの目で訴える姿がもん絶級のかわいさ(1/2 ページ)

パパのリアクションもかわいい。

PC用表示 関連情報
advertisement

 初めて“おいしい”リアクションをした赤ちゃんの動画がInstagramに投稿され、430万回以上再生され、5万9000件以上の「いいね」を集めて話題になっています。かわいさにもん絶するパパにも注目!

 動画を投稿したのは篠崎明(@akira.shinozaki1211)さん。0歳の蓮くんを育てているパパで、別アカウント(@ren20210417)には蓮くんの成長記録を日々公開しています。

 動画はある日のご飯の風景をとらえたもの。待ちきれない様子で離乳食をぱくっと一口食べる蓮くん。一瞬時が止まったように、目をまんまるにしてパパを見つめます。「こ、これは!?」と言わんばかりの表情で、パパに“おいしい”と訴えているのです。

子育て 子育てパパ 子ども 動画 おもしろ動画 子育て動画 赤ちゃん
離乳食をぱくり
子育て 子育てパパ 子ども 動画 おもしろ動画 子育て動画 赤ちゃん
一瞬時が止まります
子育て 子育てパパ 子ども 動画 おもしろ動画 子育て動画 赤ちゃん
パパを見つめる蓮くん
子育て 子育てパパ 子ども 動画 おもしろ動画 子育て動画 赤ちゃん
“おいしい”と訴える蓮くん

 そんな蓮くんを見てパパはもん絶。“おいしい”が分かった蓮くんのリアクションがかわいすぎて、目じりにしわを寄せながら嬉しそうにもだえてしまうのでした。

子育て 子育てパパ 子ども 動画 おもしろ動画 子育て動画 赤ちゃん
もん絶するパパ

 動画には、「同じくもん絶!かわいい!!!」「蓮くんの表情に、やられる」「あまりにもかわいくて何回も見ている」「かわい過ぎです表情豊かで癒されますネ」などのコメントが集まり、パパ同様にもん絶する人が続出。

 また、「赤さんももちろんかわいいけど、もん絶してるパパがかわいすぎる」「2回目にパパさんを見るとまた幸せになれます」と、パパの様子に癒やされるユーザーもいました。

 篠崎さんは、この他にも蓮くんのキュートな姿をInstagramに公開中。もうすぐ誕生日を迎える蓮くんの成長がこれからも楽しみですね。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る