ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

仲良しの兄にキスした妹「お皿洗っておいてね」 ちゃっかりしたかわいい女の子に思わず笑ってしまう(1/2 ページ)

これはお願い聞いちゃうなあ。

advertisement

 兄におやすみのハグをして最後にあるお願いをする妹の動画がYouTubeに投稿され、「かわいい」という声が寄せられています。これは断れない。

「Little Sister Hugs Guy And Kisses Him Goodnight Before Bed - 1306674」

 米ニューヨーク州に住む動画の兄妹はとても仲良し。小さな妹は毎夜お兄ちゃんの部屋へ行き、おやすみなさいのハグをするほどです。しかしこのハグには、大事な続きがありました。

「Little Sister Hugs Guy And Kisses Him Goodnight Before Bed - 1306674」 ぎゅっとハグでごあいさつ

 妹はカメラに向かっているお兄ちゃんを抱きしめ、頬にキスをします。かわいい妹にお兄ちゃんの表情もやわらかです。「おやすみ」と言葉を交わして、妹は部屋を出ていきます。しかし妹は一つ言い忘れたことに気付き、部屋に戻ります。

 そして「お皿洗っておいてね」とお兄ちゃんにお願いをしたのです。お兄ちゃんはこれには思わず苦笑。そんなお兄ちゃんに「また朝会おうね」と言って妹は自分のベッドへ帰りました。ちゃっかりした妹ですが、こんなかわいいお願いをされてしまったら断れませんね。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る