ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

元気に飛び跳ねていた赤ちゃんが、突然うとうと→スヤァ…… 気持ちよさそうな寝顔がいとおしい(1/2 ページ)

リズミカルに揺れると眠くなっちゃうよね。

advertisement

 ジャンプして遊ぶおもちゃ「ジャンパルー」を満喫しているうちに寝落ちしてしまう赤ちゃんの動画がYouTubeに投稿され、「かわいすぎる!」とコメントが寄せられています。ゆらゆら揺れていると眠くなっちゃうよね。

「Toddler Falls Asleep While Playing in Baby Walker - 1308272」

 アメリカに住む赤ちゃんが遊んでいるのは「ジャンパルー」いう室内用おもちゃ。赤ちゃんの身体を中央のシートにセットするとしっかりと包み込んでホールドし、足を動かすことでぴょんぴょんとジャンプができる、世界的に人気のおもちゃです。

「Toddler Falls Asleep While Playing in Baby Walker - 1308272」 ぴょーんぴょーん

 動画に映る赤ちゃんも、楽しそうに上下にゆらゆらと身体を動かしていました。ところが、数回ジャンプしているうちに瞼がどんどん落ちてきて……?

「Toddler Falls Asleep While Playing in Baby Walker - 1308272」 すやぁ……

 お口をもごもごしたかと思うと、首をかたむけそのまま眠ってしまいました! 小さな赤ちゃんにとって、ジャンパルーは全身運動で体力を使うもの。しっかり眠って、また元気いっぱいに遊ぶ姿を見せてほしいですね。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る