ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ワンコのハーネスを外すと……高速大ジャンプ! 変わった得意ワザに「ジェット機並みの速さ」「かわいい」の声 【米】(1/2 ページ)

かわいい得意技!

advertisement

 帰宅してハーネスを外した瞬間、ジャンプして脱ぐワンコの姿がYouTubeに投稿され、「とてもかわいい」「ジェット機並みの速さ」と話題になっています。動画は4月11日時点で4万5000回再生を突破しています。

Pup Springs Out of Her Harness || ViralHog

 動画に登場するのは、米国テネシー州に住むワンコの「ローラ」ちゃん。ローラちゃんはお散歩や公園を楽しんだあと、自宅に戻ってハーネスを外す瞬間に“ある変わった行動”をするんだとか。

 飼い主さんがハーネスの背中側にあるマジックテープをビリっと外した瞬間、ローラちゃんは高く飛び上がり大ジャンプ! 解放感がうれしくてたまらないのか、はたまた“ビリッ”という音にびっくりしているのか……ローラちゃんがなぜジャンプするのか気になります!

大人しいワンコ 散歩から帰ってきて、ハーネスを外した瞬間……

 飼い主さんいわく、このローラちゃんの華麗な大ジャンプは子犬時代からずっと続いており、ハーネスを外すたびに行われるそうです。

 ローラちゃんの行動に、コメント欄では「一瞬も待たなかった!」「ジェット機並みの速さ」「美しいジャンプ」「女性が下着を外す瞬間と同じ解放感かも」といった反響が集まっています。ローラちゃんの解放感がこちらまで伝わってくるような得意技でした。 

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る