ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

夏樹陽子さんの愛車がすごい! 「フェラーリ F355」をさっそうと乗りこなす姿に「超かっこいい」「こんなに似合うってすごい」の声(1/2 ページ)

めっちゃかっこいい〜!

advertisement

 女優の夏樹陽子さんが、自身のYouTubeチャンネル「ようこそ!陽子TIME」を更新。愛車「フェラーリ F355」をさっそうと乗りこなしている日常の様子を披露しました。

夏樹陽子さんの愛車「フェラーリ F355」
夏樹陽子さんが披露した愛車の「フェラーリ F355」(ようこそ!陽子TIMEより、以下同)
夏樹陽子さんの愛車「フェラーリ F355」 夏樹陽子さんと愛車のフェラーリ めちゃくちゃカッコいい! グローブを付ける夏樹さん photo
Farrari F355 夏樹陽子と5分ドライブ 箱根神社〜芦ノ湖(YouTube/ようこそ!陽子TIME)

 夏樹さんの愛車はイエローが鮮やかなMTのF355。気に入って25年以上は乗っているという愛車に「まぁまぁキレイに乗れてるかな」。ミッドに積んだエンジンと“お尻”のデザインを眺めて「芸術ですよね」とにっこり。「車高が低いから段差があるところは気を付けて乗ってます」。

(関連)夏樹陽子の愛車フェラーリF355 YouTube初公開 フェラーリ愛を語ります!(YouTube/ようこそ!陽子TIME)
夏樹陽子さんと愛車のフェラーリ
めちゃくちゃカッコいい……!
めちゃくちゃカッコいい!
「お尻の張り具合が好き」とのことです

 日常のドライブももちろんフェラーリで。エキゾーストのフェラーリサウンドをBGMに、ドライビンググローブを着けてスーパーカーを自然に操る夏樹さん、フェラーリが似合いすぎです!

グローブを付ける夏樹さん
グローブを着けてMTのスーパーカーをしなやかに操る夏樹さん かっこいい……!

 ファンからも「すごくメリハリの有る上品な運転ですね」「F355とコンビになってこんなに似合う人ってすごいわ」「フェラーリの運転、とても格好いいですね」などのコメントが多く寄せられていました。

(カナブンさん)



       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る