ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

鉄棒にチャレンジしたおしゃれなママに衝撃の結末 気持ちいいくらいに飛ぶウィッグとメガネに笑ってしまう(1/2 ページ)

これは笑ってしまう。

advertisement

 子どもたちに見守られる中、鉄棒にチャレンジするママ。まさかの結末をとらえた動画がYouTubeに投稿されました。この動画は4月17日現在17万回以上再生されています。

Unexpected Flying Wig Has Kids Laughing Looney || ViralHog

 動画が撮影されたのは、米カリフォルニア州ウッドランドヒルズ。動画には、高さのある鉄棒に片足をかけ前回りをしようとしている女性の姿がおさめられています。

 女性は、11歳の娘とそばにいる息子に、ママの運動神経の良さを見せたかったのだとか。2人の子どもたちが見守る中、ママは一生懸命鉄棒に上り、位置を調整。何回か勢いをつけて、いざ片足前回りを披露すると……なんとおしゃれなママのウィッグとメガネが勢いよく飛んで行ってしまいました!

ママの空飛ぶウィッグ 軽快に鉄棒をこなすママ
ママの空飛ぶウィッグ 勢いをつけて前回りをすると

 動画を撮影していた娘は、驚きのあまり笑いながらママのほうへ走り出していきます。まさかの展開に、公園にいた家族みんなで大笑い。ウィッグが外れた後も鉄棒に上っているママのシュールな姿に思わず笑ってしまう動画でした。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る