ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

赤ちゃんが帰宅すると、6匹のワンコたちがお出迎え! 熱烈な歓迎の様子がずっと見守りたくなるかわいさ(1/2 ページ)

まとめて抱きしめたい。

PC用表示 関連情報
advertisement

 子犬たちに大歓迎を受ける赤ちゃんの動画がYouTubeに投稿されました。動画は4月19日現在1万回以上再生されています。

「The Puppies Approve of the Little Human! || ViralHog」

 米オレゴンで撮影された動画には、ベビーカーに乗った生後7カ月の赤ちゃん・スターリングくんが映っています。そしてその周りにいるのは……なんと6匹の子犬たち! 子犬たちは、お出かけから帰ってきたスターリングくんに興味津々。我先にとスターリングくんめがけて押しよせます。

大歓迎を受けるスターリングくん 6匹の子犬たちが大歓迎!

 子犬たちは尻尾をブンブンと振り、スターリングくんが帰ってきた喜びを表しているかのようです。当のスターリングくんは、子犬たちのお出迎えをうれしく思いながらも少々びっくりした様子。子犬たちのふわふわの顔に触れるなどコミュニケーションをとっていましたが、最後にはどこか遠い目をしてしまいました。

 子犬たちは熱烈な歓迎をしつつも、スターリングくんを傷つけることはなかったとのこと。これからの成長が楽しみな、1人と6匹の兄弟の動画でした。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る