ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

子どもたちとワンコがトランポリンでボヨンボヨン! 犬を楽しませつつ笑いながら飛ぶ子どもたちが楽しそう【海外】(1/2 ページ)

ワンコは気持ち良いのかな?

advertisement

 犬と共にトランポリンで遊ぶ子どもの動画がYouTubeに投稿されました。動画の再生数は、4月19日現在10万回を超えています。子どもたちもワンコも楽しそう!

「Duke Loves to be Bounced Around || ViralHog」

 動画では3人の子どもがトランポリンで遊んでいます。笑顔で飛び跳ねる子供たちの中央には、茶色いワンコの姿がありました。

「Duke Loves to be Bounced Around || ViralHog」 笑顔の子どもたちとデュークくん

 このワンコの名前はデュークくん。ワンコがトランポリンで遊ぶことはままありますが、デュークくんの遊び方は少し変わっています。トランポリンの上に寝そべり、弾むように揺れることが大好きなのです。

 そんなデュークくんがおかしいのか、子どもたちは笑いっぱなし! 子どもがジャンプし着地すると同時に、バイーンと浮くデュークくん。それを見て子どもたちはさらに爆笑です。子どもたちとデュークくんは毎日こうして遊んでいるのだとか。デュークくんも子どもたちもとても楽しそうですね。

 この動画には、「子どものいる家庭のボクサーは子どもの一人だね」「なんて賢い犬なんだ」「かわいらしい」といった声が寄せられました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る