advertisement
テニス元世界女王のマリア・シャラポワが4月20日(日本時間)、第1子妊娠をInstagramで発表しました。
19日に35歳の誕生日を迎えていたシャラポワ。Instagramのストーリーズでは、ビーチと思われる場所で笑顔を浮かべながら「たくさんの素敵なバースデーメッセージをありがとう」と感謝をつづっていました。
35歳を迎えたシャラポワは、投稿で「貴重なはじまり! 2人分のバースデーケーキを食べるのは、昔から私の特技」とコメントを添え、少しおなかがふくらんだ様子が分かるショットを公開。手を添え、優しい笑顔を浮かべています。
コメント欄では「おめでとう!」「お祝いが2倍ですね!」「素晴らしいニュース」「あなたは最も美しいお母さんになります」など、誕生日と併せて、妊娠報告を祝福する声が多数寄せられています。
シャラポワは、2004年ウィンブルドン選手権で初優勝。2020年2月に現役引退し、同年12月にかねて交際していた英国人実業家アレクサンダー・ギルケスと結婚を発表しました(関連記事)
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
- 「最初に会った日からイエス」 ロシアの妖精シャラポワが婚約発表 かねて交際の英実業家と
ごちそうさまです。お幸せに!! - シャラポワ、制作に1年かかったペットボトル原材料の美麗ドレスを披露 「苦労が報われるのを見るのは本当に嬉しい」と満面の笑み
原材料はエビアンのボトル。 - シャラポワ、ウクライナ情勢へ初言及「子どもたちのため寄付を」 軍事侵攻へ分かれるロシア人アスリートの反応
「あなたの影響力を行使して」と望まれていました。 - 「全ロシア人が侵攻支持ではない」「ロシア人である事が恥に思う日が来るとは」 人気YouTuber“ピロシキーズ”がコメント
ハバロフスク出身の小原ブラスさんと、モスクワ出身の中庭アレクサンドラさん。 - プルシェンコ「ロシア人よ、下を向くな! 誇りに思え」 差別やめるよう訴える投稿「いま言うべきこと?」と猛反発
#StopRussianHate(ロシア差別反対)呼びかけ。