ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ロシアの妖精シャラポワ、第1子妊娠 35歳誕生日迎え「2人分のバースデーケーキを食べる」(1/2 ページ)

おめでとうございます!

advertisement

 テニス元世界女王のマリア・シャラポワが4月20日(日本時間)、第1子妊娠をInstagramで発表しました。

第1子妊娠を発表したマリア・シャラポワ
第1子妊娠を発表したシャラポワ(画像はマリア・シャラポワ公式Instagramから)

 19日に35歳の誕生日を迎えていたシャラポワ。Instagramのストーリーズでは、ビーチと思われる場所で笑顔を浮かべながら「たくさんの素敵なバースデーメッセージをありがとう」と感謝をつづっていました。

誕生日を迎えたマリア・シャラポワ
35歳誕生日を迎えたシャラポワ(画像はマリア・シャラポワ公式Instagramストーリーズから)

 35歳を迎えたシャラポワは、投稿で「貴重なはじまり! 2人分のバースデーケーキを食べるのは、昔から私の特技」とコメントを添え、少しおなかがふくらんだ様子が分かるショットを公開。手を添え、優しい笑顔を浮かべています。

 コメント欄では「おめでとう!」「お祝いが2倍ですね!」「素晴らしいニュース」「あなたは最も美しいお母さんになります」など、誕生日と併せて、妊娠報告を祝福する声が多数寄せられています。

 シャラポワは、2004年ウィンブルドン選手権で初優勝。2020年2月に現役引退し、同年12月にかねて交際していた英国人実業家アレクサンダー・ギルケスと結婚を発表しました(関連記事

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る