ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

カメラが大好きな1歳児「チーズ! チィーズ!」 画面いっぱいの無邪気な笑顔に癒やされる【米】(1/2 ページ)

近づいてくる笑顔がたまらない!

advertisement

 カメラに向かって「チーズ」と言いながら笑顔を見せる男の子の動画がYouTubeに投稿されました。男の子の無邪気な表情には「とてもかわいい!」「未来のスターだね」とコメントが寄せられ、話題になっています。

Little Boy Says "Cheese" for the Camera || ViralHog

 米マサチューセッツ州タウンゼントで撮影された動画に映っているのは、ママを呼びながら小走りに近づいてくる1歳の男の子。男の子はママがカメラを向けていることに気付くと、かわいらしい笑顔を見せ「チーズ!」と言いました。

 よほどカメラが好きなのか、男の子は「チ、チ、チ、チーズ!」と呟きながらレンズぎりぎりまで顔を寄せます。その姿にママも思わず噴き出してしまいました。

チーズを言う男の子 カメラを見つけてニッコリ顔の男の子
チーズを言う男の子 躍動感いっぱいの「チーズ!」

 男の子が鼻にしわをよせた笑顔を見せて「チーズ!」と続けると、ママは思わず大笑い。その声に男の子は一瞬キョトンとした表情を見せますが、ママが楽しそうにしているのがうれしかったのか、最後にとびきりかわいい「チーズ!」を披露してくれました。幸せな家族とのひととき、みんなを喜ばせることができて満足そうな男の子に癒やされる動画でした。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る