ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

兄は激おこ、弟はバカンス満喫 対照的なちびっこ兄弟のカオスな光景が話題 「2人の温度差が笑える」「寝方のクセが強い」(1/2 ページ)

2人の温度差。

advertisement

 兄がかんしゃくを起こすかたわら、弟は寝そべってバカンスごっこ――。ある家庭のカオスな風景がTwitterに笑いをもたらしています。

兄弟 パニックでソファーにめりこむ兄と、そばにジュースまで置いてバカンスを演出する弟

 写真は元祖蒙古斑店本店(@yaeshinoomise)さんが、「数年前のよくある(我が家の)風景」とツイートしたもの。パニックでソファーに顔をうずめるお兄さんと、サングラスをかけてタオルに寝そべり、空想上のバカンスを楽しむ弟さんのギャップがじわじわ来ます。

兄弟 ときにはパラソルまで用意してゴロ寝でマイクラ。これもう天国だろ
兄弟 そんな弟くんも、小室哲哉の引退でライブに行けないと知ったときは落胆のあまりガッカリ

 兄弟の奔放な姿は、「2人の温度差が笑える」「寝方のクセが強い」「見えないはずの砂浜が見えた」と話題に。「あまりに我が家と同じで笑っちゃいました」「男の子2人のパワーはすごい」と共感する声もみられます。

画像提供:元祖蒙古斑店本店(@yaeshinoomise)さん

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る