ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

子ヤギを抱えてニッコニコの男の子 幸せそうに歩く姿に「かわいい」があふれてる【ブラジル】(1/2 ページ)

とっても楽しそう!

advertisement

 子ヤギを抱えて歩く小さな男の子の動画がYouTubeに投稿されました。投稿は4月20日現在再生回数370万回を突破し、9万件以上の「いいね」を獲得するなど注目を集めています。ニッコニコで歩く姿がかわいい……!

「Kid Has His Hands Full on the Farm || ViralHog」

 ブラジル南東部のミナスジェライス州にある農場では、小さな男の子・ベルナルドくんが子ヤギを抱えて歩いていました。

「Kid Has His Hands Full on the Farm || ViralHog」 子ヤギを抱えるベルナルドくん

 顔が黒、体が真っ白な子ヤギを抱えながら、声を上げて大はしゃぎのベルナルドくん。小さな足を動かしてトコトコと歩く姿がたまりません。ベルナルドくんを見守るように、ワンコも付き添ってくれていました。

 ベルナルドくんはまだまだ小さい体ですが、子ヤギを力強く抱えています。満面の笑みで子ヤギを抱くベルナルドくんの姿と、されるがままに大人しくしている子ヤギの愛らしさに、見ているこちらも笑顔をもらえる動画でした。

 コメント欄には「思いっきり喜んでいる!」「かわいい」「全ての子どもたちがこんな風に動物を愛し世話することを学びながら育ってほしいな」といったコメントが寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る