ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

お家に来たばかりの保護犬と、お友達になりたいワンコ まさかの行動力を見せたオチに驚き笑ってしまう 【フィリピン】(1/2 ページ)

衝撃の結末!

advertisement

 保護犬と友達になろうとするワンコの動画がフィリピンで撮影され、YouTubeに投稿されました。動画には「友達になりたかっただけなんだよね」「小さいワンコ、すっごくワイルド」などのコメントが寄せられています。

Dogs Have a Love-Hate Relationship || ViralHog

 動画に登場する2匹のワンコは、2歳のシベリアン・ハスキー「アーモンド」ちゃんと最近保護されたばかりの6歳のシーズー「ブレイブ」ちゃん。

 アーモンドちゃんは、お家にやってきたブレイブちゃんとお友達になりたかったようで姿勢を低くし少しずつ近寄りますが……ブレイブちゃんはまだ新しい環境になれていないのか、「こっち来ないで!」と言わんばかりにアーモンドちゃんを拒否。

保護犬と友達になろうとするワンコ じー
起こる犬 めっちゃ怒ってる……。

 しかし、アーモンドちゃんはどれだけ怒られても全く引かず「怒らないで……お友達になりたいだけなの」と言っているような鳴き声をあげてどんどんブレイブちゃんに近寄っていきます。

 そんなアーモンドちゃんの行動に怒り心頭なブレイブちゃん。怒ってはいるものの決してかみ付きません。2匹のやりとりを少しヒヤヒヤしながら見ていた次の瞬間……ボンッ!

 なんとアーモンドちゃんがブレイブちゃんに体当たり! あまりに突然の出来事に見ているこちらも、ブレイブちゃんも驚きを隠せません。文字通り体をはって友達になろうとしたアーモンドちゃん。動画はここで終わっており、その後2匹がどうなったのか気になります……! どうしても早くお友達になりたいアーモンドちゃんの行動力に、驚かされる動画でした。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る