ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

犬「きゅうりは渡さない、ムキー!」→飼い主がなでると…… 表情がガラッと変わるワンコがかわいい 【米】(1/2 ページ)

変わりようがすごい!

advertisement

 きゅうりを取られたくないハスキー犬の動画がYouTubeに投稿されました。コメント欄には「なでなでが好きなんだね」「かまれないように気を付けてね!」といった声が寄せられ、動画は4月26日時点で4万1000回以上再生されています。

A Husky and Her Cucumber || ViralHog

 動画に登場するのは、米サウスカロライナ州に住むシベリアン・ハスキー。飼い主さんがあやまって落としたきゅうりをくわえて持っていってしまったそうです。

 飼い主さんがきゅうりを取り返そうと手を伸ばすと……「やめて! あげないもん」と言わんばかりに怒りだすワンコ。一生懸命にきゅうりを守っているところがじわじわと笑いをさそいます。

きゅうりを取られたくないハスキー犬 だめ! あげない!
なでられるハスキー犬 なでなでは受け入れるワンコ

 きゅうりを取られそうになる度に怒るワンコですが、飼い主さんが頭をなではじめると、表情が柔らかくなりきょとんとした表情に。さっきまで怒ってたのになでなでは受け入れてしまう姿がかわいすぎます!

 ご機嫌になったところで、飼い主さんが再度きゅうりを取ろうとすると、やはり怒るワンコ。まるで、コントを見ているようなやりとりに笑ってしまいますね。

 最終的にきゅうりは飼い主さんが回収したそうです。きゅうりは取られたくないけど、なでなでは素直にうれしいワンコなのでした。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る