ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「娘に不評の私の刺しゅうを見て」 → 大人たちから大好評 「じわじわ来る」「めちゃくちゃほしい」(1/2 ページ)

刺しゅうとは思えぬチクワの質感。

advertisement

 「娘に不評の私の刺しゅうを見て」の言葉とともに投稿された1枚の画像が、大人たちから大変好評を集めています。かばんに貼り付けたい。

チクワの刺しゅう スペースチクワだ

 この画像を投稿したのは、四十肩治美さん(@AchikochiPain)。そこに刺しゅうされていたのは宇宙を背景にしたリアルなチクワと、漫画『コブラ』っぽいフォントで縫われた「チクワ」の文字でした。これはスペースチクワ……!

 この刺しゅうには10万件以上の「いいね」が寄せられており、紀文公式から「かわいいじゃん…」のコメントも。また、フォント的に「ク」と「ワ」がほぼ同じ形となっており、見た人からは「チワワ」や「チクク」に見えるといった声も寄せられています。

 

 四十肩治美さんは、普段からさまざまな刺しゅうを公開。他にも「ダ」イヤリングや「パパ」イヤリングなど、ユニークな作品を多数作成しています。

画像提供:四十肩治美さん(@AchikochiPain)

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る