ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

内山信二&琴、3カ月の愛娘を連れお宮参りへ やっとの参拝に幸せ笑顔 「これからも見守ってもらおうね」(1/2 ページ)

友人・平祐奈からも祝福の声。

advertisement

 タレントの内山信二さんの妻・内山琴さんが4月28日にInstagramを更新し、家族そろって愛娘・絃(いと)ちゃんのお宮参りをしたことを報告しています。参拝した水天宮は以前、内山夫妻が安産祈願に訪れた神社です。

安産祈願をした水天宮へお宮参りした内山信二と琴
妊娠中に安産祈願をした水天宮へお宮参り(画像は内山家 公式Instagramから)

 琴さんは、「大安吉日にお宮参り やっと行けました」と、神社境内で幸せそうな笑顔を浮かべた家族ショットを公開。絃ちゃんの様子について「御祈願中はお利口さんに聞いていたけど、お外に出たら爆睡」と伝え、「お天気にも恵まれて最高な1日でした これからも絃ちゃん見守ってもらおうね」と母親としての願いを込めて結んでいます。

 幸せそうな内山ファミリーの様子にファンからは、「とっても嬉しそうで幸せなお顔」「健やかな成長と内山ファミリーに幸あれ!」「貫禄あるパパさん&美人なママさん」「お二人とも着物がとっってもお似合いです」などの声が続々。また、内山夫妻と親交の深い俳優の平祐奈さんも、「素敵ぃいい 絃ちゃんおめでとう(祝)」という祝福コメントを寄せていました。

安産祈願をした水天宮へお宮参りした内山信二と琴
絃ちゃんスヤスヤ(画像は内山家 公式Instagramから)

 琴さんは1月20日に帝王切開で第1子長女となる絃ちゃんを出産。2カ月近くたった3月18日のブログには、お宮参りとお食い初めの詳細をそろそろ決めないといけないとしつつ、「パパさんのスケジュールもあるし…1日で全部できるかなぁ」と、タレント活動で多忙な信二さんの都合もあるだけに不安な思いを募らせていました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る