ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

野球ゲーム中通信エラーで選手がとんでもない動きを始めて爆笑 「人間の動きじゃない」「声出して笑った」(1/2 ページ)

ぐるんぐるん。

advertisement

 KONAMIのスマートフォン用アプリ「プロ野球スピリッツA」プレイ中に通信エラーで発生した選手の動きが、とんでもないことになっており人気です。こんなの笑うでしょ。

プロスピA通信エラー挙動 ぐるんぐるん
プロスピA通信エラー挙動 さらにぐるんぐるん
プロスピA通信エラー挙動 そしてぐるんぐるん

 この動画を投稿したのは、けんじんけさん(@hanchin_334)。そこに写っていたのは、ボールの周辺を高速スライド回転する捕球体制の野手2人でした。星の公転みたいだ。

 この挙動は、地下鉄でプレイしていたところ通信エラーが発生し起きたとのこと。この人間を超越した動きは、10万件以上の「いいね」が集まる人気となっています。リプライ欄などでは、プロ野球スピリッツAで起きた似たような挙動の動画が多数寄せられています。

画像提供:けんじんけさん(@hanchin_334)

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る