ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

プレゼントの中に入っていた写真に写っていたのは…… サプライズで赤ちゃんの誕生を知った女の子のリアクションに涙【米】(1/2 ページ)

3年越しに叶った夢。

advertisement

 バレンタインデーにサプライズであることを伝えられた女の子の動画がYouTubeに投稿されました。人生の得難い瞬間をとらえた動画には、「とても貴重なワクワク感だね」といったコメントが集まっています。

Daughter Gets Valentine’s Day Surprise of a Lifetime! || ViralHog

  米テキサス州テキサスシティで撮影された動画には、バレンタインデーのプレゼントを開ける女の子の様子が映っています。女の子が紙袋から取り出したのは1枚の写真。よく見ると、これはエコー写真のようです。何の写真かわかっていない様子の女の子に、ママはヒントとして「姉」と書かれたシャツをプレゼント。

 喜びと戸惑いを混ぜたような表情を見せる女の子に、写真を見せながら「お姉さんにしてくれるのは何でしょうか……?」とママが尋ねると、女の子は口を押えて大感激。歓声をあげ、呼吸が早くなってしまうほど大興奮です!

バレンタインサプライズで兄弟の誕生を知って喜ぶ女の子 レントゲン写真かと思ったそう
バレンタインサプライズで兄弟の誕生を知って喜ぶ女の子 赤ちゃんの誕生を知って大喜び

 エコー写真に写っている小さな赤ちゃんをママに教えてもらい、飛び跳ねて喜ぶ女の子。ママにハグをしてとても優しい笑みを見せてくれました。実は、女の子はここ3年間ずっと妹か弟の誕生を待ち望んでいたそうです。自分がお姉ちゃんになるうれしさを体いっぱいで表現する姿に心があたたまる動画でした。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る